fc2ブログ
障がい児だいちゃんの日記
広汎性発達障がいのだいちゃんのことを綴っています。
小学生になっただいちゃんは、毎日楽しく学校に通っています。
特別支援学校は、家から遠いので、スクールバスで通っています。
乗り物が好きなだいちゃんは、バスに乗れるのがうれしいらしくて、
毎朝、ご機嫌でスクールバスに乗っています。
そして、いろいろな経験を積ませてあげたいと思い、
放課後ディサービスにも通っています。
学校から終わったら、ディサービスの職員が迎えにきてくれます。
屋内で自由に遊ばせてくれたリ、
公園に連れて行ってくれます。
ただ、その日は、スクールバスん乗れないので、
だいちゃんは、学校から出たときは、
スクールバスに乗れないことが悲しいらしく、泣くことが多いです。
でも、スクールバスはだめでも都営のバスに乗れるとわかると、
すぐに機嫌がよくなります。
http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/b_04.gif
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

カスタマイズ